82.2FM八ヶ岳 収録!!
2011.05.12 Thursday 22:20

 
本日、来週の週末に開催する、YGN主催の「ファーマーズマーケット2011」の告知と、YGNとは何ぞやっ!?ってな内容で、82.2FM八ヶ岳でラジオの収録をさせて頂きました。

サポートスタッフの生島さん、八ヶ岳ガーデン&ナーセリーの岡野さん、泉フラワーの浅川さん、そして僕(広原園 小林)の4人で45分間の収録をしました。

いや〜…とても緊張したぁ〜!!
前日に、自分なりに原稿を作って収録に挑んだのですが、開始2〜3分ぐらいで原稿なんて無いに等しいぐらいテンパッちゃいました。(笑)

収録と言っても、よっぽどの事が無い限りは、45分間通しで行うので、感覚としては生放送みないな気持ちでした。頭の中で思っている事を声だけでリスナーの皆さんに伝えるのが、どれだけ難しい事か経験でき、とても良い体験と刺激になりました。

これに懲りず、次回もラジオの出演などあったらゲスト出演してみたいかなぁと思います。次はもう少しリラックスして喋れるんじゃないかなと思います。(笑)
下記にオンエア日を載せておきます。

そして、司会の生島さん、FM八ヶ岳のスタッフの皆さん。今日は、本当にありがとうございました。
コーヒーとお茶、ご馳走様でした。
また是非、ゲスト参加したいと思います!


オンエア日
5月16日(月) 11:00〜11:45  19:00〜(再)
デイ・イン・ライフ 時のヒト・話題のカオ

皆さんよかったら聴いてねぇ〜!!

ラジオ収録

| yatsugreen | - | comments(3) | - | pookmark |
2017.06.12 Monday 22:20
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/05/13 6:32 AM posted by: おかの じゅん
小林さん、浅川さん、収録お疲れ様でした。お二人ともとても上手でしたよ。
機会を見てどんどん利用してください。
2011/05/16 2:04 PM posted by: み〜
FM八ヶ岳聞きました。
緊張感が伝わってきました。でも好感がもてましたよ!

三分一に行きますね!
2011/05/21 11:24 PM posted by: おかの じゅん
み〜さん
お返事が遅くなり、大変失礼しました。
ファーマーズマーケット初日はおかげさまで盛況でした。もちろん反省点も多々ありますが、「実行する」事が大事だと思い、メンバーみんなが頑張っています。

二日目もお楽しみに。
name:
email:
url:
comments:
Search
Profile
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM